はて☆すたを黒ハートにしてみたよ

わーい! はてなはじめたばかりなのに、昨日のエントリにはてブはて☆すたいただきましたよー!
これがはてなの威力!
なんでもはてなダイアリーってただつくるだけで、最初の時点からページランクが3?らしい。SEOいらず!


はてな……!*1


まあでもたぶん、チキさん効果だろうなあ。
こんな有名な人にいきなりidコールでトラバできるとか、インターネットすごい。はてなすごい。


ところでid:asami81はて☆すたを黒ハートにしたがっていたので、実はこっそり自分のはて☆すたを黒ハートにしていたんだけど、昨日まではスターついてなかったから見れなかったのです! スターがついて見れるようになったー!*2

*1:はまちちゃん

*2:id:asami81、黒ハート作れなかったらフォトライフから自由にどうぞ。